スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界平和のための他民族ジョークを英語でマスターしようぜ。(
2012-03-18 Sun 05:09
海外の友人からのジョークの宅急便

EU成功の秘訣

調理担当がフランス人
警察担当がイギリス人
工業担当がドイツ人
金融業担当がスイス人
文化担当がイタリア人

EU succeeds if
France be in charge of cooking
England be in charge of policing
Germany be in charge of engineering
Switzerland be in charge of financing
Italy be in charge of culture

(笑い)

次だとEUは崩壊

調理担当がイギリス人
警察担当がドイツ人
工業担当がフランス人
金融業担当がイタリア人
文化担当がスイス人

EU fails if
England be in charge of cooking
Germany be in charge of policing
France be in charge of engineering
Italy be in charge of financing
Switzerland be in charge of culture

(笑い)

笑いのツボはイギリスの料理の不味さと言ったら天下一品、近年は改善もされているだろうが、自分の味覚が可笑しいのか疑ったくらいです。

友人も「不味い」と思って居たんだであることで安心して笑える。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | top↑
| 月夜の独り言 |
 
