スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何かのズレ?
2010-07-03 Sat 01:09
7月に入りましたね♪

まだ二日しか経っておりませんが


今月もまたまたエネルギッシュな感じです。



そのエネルギーと自分自身のズレを



感じたりして(。┰ω┰。)



思っている事は思っている方向に


向かいやすいのか…



それとも…







おっと…いけないいけない



今月私は、普段出来ない事や


行こうと思っても行けなかったところへ


出向いてみようかと思ってます(笑)




実家で過ごしている間は



神社巡り(笑)


日光東照宮にも行ってみたいし


貴船神社にも行ってみたい☆彡



みたいな(汗)



神奈川に帰ったら飲み放題(爆)


なんちゃって(;^_^A アセアセ…



あらら…




エネルギーの異変を感じるくらいなら


前向きに楽しみを見つける




それが今年流かも知れません☆彡



ふぅ~




深夜の戯言でございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | top↑
| 月夜の独り言 |
 
