スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢日記
2010-06-28 Mon 23:49
昨夜の夢の目的?は


とあるヒーラーさんと繋がる事でした。




ただただメールだけで顔も知らない同士で


どんな風に繋がるのだろう…



と。



am4:10頃目覚める瞬間までその方と思える


夢を見たような気がしました。




恐らく入眠の時間は同じ位だったと思います。





私の方の感触を伝えてみましたが



どうやら無事に繋がったらしい事が判明しました。




   マジ?本当?




私自身も疑いました…



知らない人なんですから(;^_^A アセアセ…




けど、目覚めの時



「会えた」と何故か思えたのですね。



不思議な感覚です。





一度目が覚めてからの夢は、親友。



以前と同じように仲よく語り合える


シーンだったり


SAPの仕事を同じようにこなす私の


良きアドバイザーになっておりました。



そうかと思えば



知らない何方かの恋愛のシーンであったり



様々でした。





二度目の起き抜けの夢は



先日の小鳥の夢でした。



なんと玄関から飛び込んでくるでは


ございませんか。



夢の中の彼女は



捕まえるのが大変になるほど


やんちゃになっていて


野生化?かも(;^_^A アセアセ…




大分外での(他の家?)生活に


慣れて来ている様な感じでした。



何度も見る夢には意味があります。



彼女はきっと私に何かを伝えたくて


夢に現れてくれた事でしょう。



明日はどんな夢の日記を更新出来るのでしょうね。



眠るのが楽しみになってまいりました☆彡
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | top↑
| 月夜の独り言 |
 
