-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分へのメール(過去日記より)
2010-06-28 Mon 01:44
ポジティブな波動とネガティブな波動を実験した


お米やお水の事をふと思い出し、


自分自身へのメールを出してみるのも良いと♪


なんて友人数名にお話した事がございます。


…自分では実行出来ていないですが(^_^;



朝でも夜でも良いので、ご自分宛のメール作成して

みてはいかがでしょうか。



「いつもありがとう」




「今日もラッキーだね!」


「めっちゃ輝いてるよ!」


とか


「いかしてるじゃん!」


「今日も綺麗だね♪」


「いつ見ても素敵ね☆」




ポジティブな気持ちになれたらどんな言葉でも


指定無しです。



自分宛と言うところが照れてしまいますが、


自分自身を誉めてみる。


これはとても素晴らしいエクササイズと思います♪

是非お試し下さいね☆
別窓 | 未分類 | top↑
| 月夜の独り言 |
 
