スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏至
2010-06-22 Tue 19:46







昨日の夜から探し物をしておりました。


それは



気持ちが落ちた時使う


「ラピスラズリ」六芒星のペンダント。



新月と満月が近づくと気持ちが落ちやすいので



いつも頼ってしまいます。



パワーストーンはクリスタル以外



あまり興味を持っておりませんでしたが



この「ラピス」だけは何故か特別。






パワーストーンが無くなった時は



石の努めが終わり自然界へ戻る時と



言われております。





でも、私のラピスは家の中にあるっ!




妙な確信がありまして(汗)




でもって探し物始めるとそれに気持ちを


奪われてしまい何も出来なくなり…




家中を探しました。




和歌を唱えながら(笑)






  あったぁ☆彡





めでたく?浄化し、しばらくの間エネルギーを


頂いて過ごしてみます☆彡




ラピスちゃん、頑張ってね♪




そうそう…


今朝は先日飛んでいってしまった



小鳥が戻って来た夢をみました。




毎朝辛い気分で目覚めておりましたが



少しだけ希望が出来たようなそんな感じです。


正夢になって欲しい…ぐすん(涙)





そう言えば…


辺りのエネルギーの強さを感じませんか?



夏至の昨日からエネルギー満ちてまいりました。


このエネルギーは26日の満月まで続きます。



そして月食です。




せっかくのエネルギッシュな日々です。


全てを楽しんでしまいましょ☆彡
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | top↑
| 月夜の独り言 |
 
