スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今だから言えること(苦笑)
2010-06-20 Sun 00:51
久しぶりに本屋さんへ行ってきました♪


またまた買ってしまった


「アカシックレコード」関連。





ある方の本を読んでいて




 あらっ!同じっ☆彡





     感激っ♪





それはですね…



子供の頃の体験であったり



ヴィジョンが浮かぶ前の感覚。






その方も



  妖怪



(水木しげるの世界ではござりませぬよ(笑))



と出会ったり色々な形で



守護霊に守って頂いたとの事でした。









ええ、ええ、


妖怪枕返し



なんて言うのに出会ったのは



一度や二度じゃございませんでした(泣)





読んでいてああ、貴女もっ!




的な(笑)


「変人仲間発見?」とか(爆)









そそ…



今だから言える事ですが



私が行う「除霊」



特に誰かからレクチャーされたものでも無く



修行を行ったわけでもございません。





どなたかわかりませんが教えて下さるんです。



なので自然に除霊・浄霊を行います。



(霊媒体質なので時々支配されたりもありですが(泣))


  ダメじゃん(笑)



その時々で「真言密教」であったり


「神道」であったり


ですが(汗)





そしてアカシックレコードへアクセスする際



呼吸を整え最初に見えるもの。



蛍光色のアメーバーの様なもの(笑)



それからヴィジョンが写り出されます。





立体的だったり関連付けるられる事であったり



感触であったり香りであったり…



アカシックレコードに限らず



色々な形で答えが届きます。




本一冊で「変」と思っていた自分が



ほんの少し「普通」に思えたりした



今夜はハーフムーン。




って事で


ハーフムーンの独り言でした☆彡
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | top↑
| 月夜の独り言 |
 
