スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
課題
2010-06-19 Sat 02:08
今日は「動く」事から始めようと思いました。


このところの落ち込みで来たメールの返信さえ


スルーしてしまう私でしたので…




ダメージ大きくて無気力になりすぎて


いたのかも知れません。




起きてからソファで横になっていると



何となく懐かしい香りが漂ってまいります。




甘い香り…



この香水はっ!




我に返る瞬間がありまして(汗)





メールの返信をしながら着替え


メイクし



「いざ出陣っ(笑)」




波動のお話は以前させて頂いたかと思いますが



(他のブログだったかも(汗))



私が動くとやってくるのは「相談」の電話。




今回は「夢」について。



「同じ夢を何度も見るの」


「願望とか?」


「あまり見たくない夢なの…」




それについて回答をしたくとも


賑やかなショッピングモール内。




「後で電話するね」と切りました。



しかし、今の私では役立たずだと




夕食を共にした友人の言葉で確信出来ました。



アドバイスは出来ます。


けど…ね。



それ以上にもそれ以下でも何でもない…





これも一つの課題なのかも知れない…(泣)



眠る前には出来るだけ楽しい事をイメージして

眠ってね。



そう言いたかったのに言えなくて…





言えないのも



課題なのかも知れません…




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | top↑
| 月夜の独り言 |
 
