スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジーニーとチャンダンそしてアセンション
2010-06-10 Thu 20:10
今日はジーニーを意識しながら過ごしてみました♪



でもどうして「ジーニー」なんだろ…


とか(笑)



シェンロンでも良いと言ってたような気もして(爆)


名前はどうでも良いのかも知れません。


名前があったら便利って事で再度納得。





お天気も良いことですし今日はチャンダン香探しを

することに決定しました。



その前に少しドライブしてからしてから(笑)



まずは車の中で「ジーニー」とプチミーティングf(^ー^;



なんだかんだドライブで時間かかってしまい


道はだんだん混雑モード。




ジーニーの初仕事は「駐車場」探しでした。



はい、ちゃんとショッピングモール正面にきっちりと


用意されていたかの様な「指定席」



ジーニーありがとっ☆彡



んーーー?


駐車場確保率90%の私が今更…(爆)




いえ、今日はジーニーのお陰です。



間違いなくっ!





何とか無事にチャンダン香大人買いしましたが


何故かお店から出られない私(>_<)



どうして?


何故???



お店を出ようと一歩足を…


その瞬間「他に目的あったはずっ!」



そそ、「月」と呼ばれているお香も試そうかと思い



またもやお香探しをしておりました。



ジーニーが気づかせてくれましたっ☆彡




心がほっとしたり喜んだりするとジーニーも


喜んでくれている感じ?



すっかり気を良くして、違う買い物へ出かけてみました。



今度はジーニー無しで(爆)



指定席も確保し、今日のお買い物は終了っ!



okok♪


この調子で新月まで乗り越えてしまえ~っ!みたいな(爆)


小さな喜びから数える事


基本的な事が出来ていなかったこの数ヶ月。



「今年後半は良くないわよ」




なんて言われておりましたけど



このまま突っ走りで波に乗ってしまいます☆彡


うふっ♪




      あっ!




いけないいけない…


アセンションについて書こうかと思っておりましたが


すっかり忘れてしまいました。


アセンションに向けて地球全体が変わって来ているのは


誰もが分かっていることですしね…


ま、良いか(‥ゞポリポリ的な(;^_^A アセアセ…


アセンションについては気分がのったらと言うことでm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | top↑
| 月夜の独り言 |
 
