スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アカシックレコード
2010-05-25 Tue 02:42
最近多い問い合わせについて思うこと…


「アカシックレコード読みたいんです。

どうやったら読めるんですか?」



どうやったらなんて考えたことも無く

戸惑ってしまうことが度々あります。



えっ?

   みたいな(;^_^A アセアセ…




問い合わせをして下さる方に限って(これポイント!

大方瞑想が出来ていないのですね。


まずは瞑想から指導すること、そして瞑想中に覚醒した時こそが

いわゆる「アカシックレコード・リーディーング」への近道かしら?


なんて思ったりします。



けどけど「瞑想はされますか?」と問いに返ってくる答えは


「瞑想ってどうやるんですか?」


んーーーーー


手を変え品を変え、アドバイスは行いますが、99%の方は

「眠ってしまいました」

「また今日も眠ってしまいました」


最初はベッドに横になり行っていらっしゃる様でした。

では、横にならずに瞑想をしてみて下さい。


「色々と考えてしまって瞑想に入れません」

「こんなの続けていても見れないんじゃないんですか?」


とおっしゃる方はおります。


時々、「ああ…そこまで行ったのに勿体ない」なんて方も

いらっしゃったりして。




何て言う私は、実のところ瞑想の延長だとは思いますが


瞑想を続けているうちにアクセスしてしまうと言う…


便利なのか不都合なのか分からない人間だったりします。



そうそう、明日は「如月マヤ」さんのやり方を紹介させて

頂きましょうか…☆彡


かなり参考になりますので、「アカシックレコード絶対読んでやる!」

なんて思っておられる方にお勧めです☆彡










スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<ジーニーとチャンダンそしてアセンション | 月夜の独り言 |
この記事のコメント
Re:

おはよー♪

アカシックの話
この間
たまたま職場で出たんです

でも、自分で見ること出来るんだよー♪

と言ったら???

意味が分からないと(笑)

それ以上は話さなかったけどね(^^;)


明日のアップ
楽しみにしてま~す☆″
2010-05-25 Tue 07:38 | URL | いるか #-[ 内容変更] | top↑
いるかさん

こんにちは♪
そぉですかぁ~
んーーー
挫折者多数なもので(;^_^A アセアセ…

私と同じ様な事だったと思いますけどね(;^_^A アセアセ…
upさせて頂きますね☆彡
2010-05-25 Tue 11:58 | URL | 月花 #-[ 内容変更] | top↑
Re:
はじめまして、りめと申します。。

瞑想…正直に言うと、私も「どうすればいいの?」って感じですね(^^;
中学生にはちょっと難しい話題でしたww

これからも更新頑張って下さいね☆ミ


因みに、どうでもよい話なのですが
「相互&友好」というコミュをやってますので
よろしければ参加して下さい☆ミ

また訪問します
2010-05-25 Tue 17:35 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
りめさん

初めまして、こんばんは♪
んーーーー
なるほどっ!瞑想とは…ですねっ!


コミュの件、了解です。
ありがとうございました☆彡
また遊びにいらして下さいね♪
2010-05-25 Tue 19:53 | URL | 月花 #-[ 内容変更] | top↑
Re:
如月マヤって‥‥


紅天女?〓かな

私も立ったまま瞑想したんですよ(レイキで)
でも、何食べようとか腰が痛いなぁとか

思って、情けないです

月影先生
2010-05-25 Tue 20:03 | URL | レオナルドダンク #-[ 内容変更] | top↑
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)vですっ(;^_^A アセアセ…

立ったままの瞑想や歩きながらも良いですね。
注意が必要になりますけど…
え”ーーー
何を食べようかでしたか~(笑)
んーーーーー
月影先生もびっくりかもぉぉぉ(爆)
2010-05-25 Tue 20:05 | URL | 月花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月夜の独り言 |
 
