-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
情緒不安定
2012-05-24 Thu 00:15
久しぶりの日記です(*^_^*)

このところ、私は非常に情緒不安定で

自分でさえどうして良いのかわからずです。。


それに反して「正夢」の確率が高く感じます。


本来なら心が安定している中で「正夢」を見たいのですが。。。


そんなこの頃故、今夜は久しぶりにアロマテラピーを取り入れた瞑想を行いました。


瞑想の中では全て私のイメージ通り。

うん、幸せ(*^_^*)

 
やはり目を閉じていても

いや、
目を閉じている時こそ笑顔で一日の終わりにしたいものですしね。


今後も続けて参ります☆

情緒不安定でもそうでなくとも瞑想、お勧めですよ☆ミ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
波動
2012-03-31 Sat 01:26
f28cc37c_640.jpeg


2012年に入ってから3ヶ月が経ちますが

今年の波動は


プラス、マイナスへ両極端に動く感じ…?


目の前の現実が闇であっても


突然開かれた様な状態へ移ったり


その逆もあり


一瞬一瞬、目を離せない


映画のシーンに似ていて


動揺を感じるこの頃です



マヤ暦の影響やアセンション等引き寄せの

要因は多々あるのですが…



私個人として

昨年出会った方からの影響も大きく


毎日がびっくり箱を開ける様な感覚でもあります


いつもお世話になっている方と


色々話をしていると


人間とは「神」から生かされていると言うことを


すっかり忘れがちであった私に出会ったりします


まだまだ足りない


辛い…


と思った瞬間


マイナスへ動く波動

ところが


なんか嬉しい


幸せかも


などと思った瞬間から


いきなりプラスへ動いたりです




こんなにも大きく揺れるのなら


心はいつも「幸せ感」で満たしておかなくては…


なんて思う今夜の独り言です☆彡
別窓 | 未分類 | top↑
2012-03-18 Sun 15:42
昨日の夢。。。

先日ある女性がペースメーカーのオペを受けられました。

彼女は、居酒屋を営む方で

私はちょくちょくお世話になってました。



とても明るく元気そうな彼女ではありましたが

オペ後は少し消極的。


その彼女の夢での再会


「ママ、どうしたの?
お店はまだ開けないの?」



彼女は

「まだ傷が恐くて
動けないの…」





再会したのは外のお店の中でした。



気持ちが必要以上に下がりすぎて

いるような感じでした。



こんな夢…

正夢になりませんように(>_<)
別窓 | 未分類 | top↑
ご縁あって、気まぐれなブログを再開致します。
2012-03-18 Sun 05:15
先週、ある会社社長さんのブログの内容が楽しくて

「今度使わせて下さい!」


と無理なお願いしてみたところ


笑顔で「良いよ」とおっしゃって頂けたので


もう一度、ブログを書いてみようかと

約1年ぶりに書き込んでみました。

今度は画像も楽しんで頂きたく、ある方のお写真も
使わせて頂きながら、自由にこのスペースを
使って行きたいと思っています。


どうぞ宜しくお願い致します。

月花
別窓 | 未分類 | top↑
世界平和のための他民族ジョークを英語でマスターしようぜ。(
2012-03-18 Sun 05:09
海外の友人からのジョークの宅急便

EU成功の秘訣

調理担当がフランス人
警察担当がイギリス人
工業担当がドイツ人
金融業担当がスイス人
文化担当がイタリア人

EU succeeds if
France be in charge of cooking
England be in charge of policing
Germany be in charge of engineering
Switzerland be in charge of financing
Italy be in charge of culture

(笑い)

次だとEUは崩壊

調理担当がイギリス人
警察担当がドイツ人
工業担当がフランス人
金融業担当がイタリア人
文化担当がスイス人

EU fails if
England be in charge of cooking
Germany be in charge of policing
France be in charge of engineering
Italy be in charge of financing
Switzerland be in charge of culture

(笑い)

笑いのツボはイギリスの料理の不味さと言ったら天下一品、近年は改善もされているだろうが、自分の味覚が可笑しいのか疑ったくらいです。

友人も「不味い」と思って居たんだであることで安心して笑える。
別窓 | 未分類 | top↑
| 月夜の独り言 | NEXT
 
